« 梨の生育 No12 の2 | トップページ | 隣の田んぼの様子 »

2007年6月17日 (日)

ハイビスカス

    にほんブログ村 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに

    参加してます、ポチッと押して下さい。

154 昨日 (2007.06.16)午後7時過ぎに写したハイビスカスのつぼみ、長さで8センチぐらいありました。

このつぼみの隣にも写真では移っていないが、同じようなつぼみがもうひとつあります。

今、思えば、なぜ、あのときに両方一緒に写さなかったのか?

そうだ、あの時はなんか知らないがピントがずれてピンボケの写真ばかり取れたので二輪同時に写すということを、まったくおもいつかなかったのである。

156 今朝見ると、見事に2輪のハイビスカスが咲いていた。

最近になって、咲くハイビスカスの色が、ピンクでも少し色が薄くなってきたように感じる、以前に咲いた花は、もう少しピンクが強かったようだ。041

この色と比べると、明らかに違う、どうしてかな?

|

« 梨の生育 No12 の2 | トップページ | 隣の田んぼの様子 »

管理者ページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219/6813709

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカス:

« 梨の生育 No12 の2 | トップページ | 隣の田んぼの様子 »