« ポストハーベスト農薬 | トップページ | やはり、秋はまだのようだ »

2007年9月20日 (木)

まだ、秋は遠くにあるのか?

日記@BlogRankingランキングに参加してます、よろしければポチッと押してください。

今日も快晴、夏の青空のようである。

117 稲刈りの済んだ田んぼ、稲の株がきれいに並んでいる、

今日も気温は30℃以上になるであろう、ほんま地球温暖化は進んでいるのであろうか?

今日テレビで石原都知事の視察旅行を、南太平洋の、フィジーの近くのツバスやったんか、スバルやったんかちょっと記憶が間違ってるかわかりませんが、太平洋の中の孤島、海抜1Mぐらいで海水面が上昇することにより、やしの木の並木が枯れ、地面が侵食され、あと何十年後には海の中に消えてしまうと、報道されていた。

現在、自分の住んでいるところでは、温暖化の実感がまったくない、このような報道を見れば地球温暖化が進んでいるのが実感し,二酸化炭素の排出を少しでも抑えようとおもうのであるが?

|

« ポストハーベスト農薬 | トップページ | やはり、秋はまだのようだ »

管理者ページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219/8030458

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、秋は遠くにあるのか?:

« ポストハーベスト農薬 | トップページ | やはり、秋はまだのようだ »