« 新農薬か? | トップページ | 冬空にーーーーー »

2007年11月20日 (火)

寒くなってきましたーーーーー

日記@BlogRanking
農薬屋のおいやんのブログにお越しやす、あまり興味のない話題ですがごゆっくりと、 まずは、この文章をポチッと押してから次に進んでや。



昨日、日本各地より、初雪の便りが聞かれてました、昨年より

10日から2週間ぐらい早く初雪が降ったみたいだ。

北風も強く、木枯らし1号が吹いていたようだ、今年は夏の暑

さも長く厳しかったが、冬も厳しい寒さになるのだろうか?

和歌山県の中部にある当地では、朝晩少し冷え込みが厳しく

なってきたが、まだまだすごし易い気候が続いてます。

我が家では、未だに、ホームコタツもストーブも使用せずに十

分過せてます、灯油の高騰が家計を圧迫するのが目に見えて

いるから大助かりだ。

昨日のような風もなく、穏やかな日和になってきた、日向ぼっこ

には最高である、弁当を下げ近くの山登りに行ってみたい様な

気分にもなる。

昨日、私用で田辺に出かけた、11日であったか高速のみなべ

田辺間が開通したのが、初めて通行してみる。

通常、国道42号で御坊ー田辺で約1時間かかるところがなん

と37分ぐらいで到着出来た、この高速は値打ちがある。

ホームページ素材集 都道府県別素材と四季の素材
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

« 新農薬か? | トップページ | 冬空にーーーーー »

管理者ページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219/9023095

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたーーーーー:

« 新農薬か? | トップページ | 冬空にーーーーー »