« 春になったのか? | トップページ | »

2009年2月26日 (木)

もうすぐ、満開だーーー

日記@BlogRanking

農薬屋のおいやんが、農作物について、書き込んでいるブログにお越しやす、興味のある人も、興味のない人もまずはこの文章を、ポチンと押して、ブログランキングに投票してから、ブログの中をごゆっくりと。

2日前に、UPした桜は今日にはもうすぐ満開

になるところまで、咲いてきた。やっぱり今年は

極端な暖冬である。

A_050

この、桜はどのような品種であろうか?2月の末に

咲くような桜はあるのかな?

最近、早咲きでテレビなんかをにぎわしている

伊豆半島の「河津桜」なんかと比べると。花の色が

まったく違う。花の色は普通のソメイヨシノのようで

あるが、詳しいことはまったく知らない。

A_049

この付近にある桜は,他は、まだまだ蕾はかたく

閉じたままである、今年は少し開花は早そうであるが

まだ3週間ぐらいは先のことであろう。

|

« 春になったのか? | トップページ | »

管理者ページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219/28378064

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、満開だーーー:

« 春になったのか? | トップページ | »